snoopysnoopyラブラブ
今日も、モコらう``とコロンマルキラ☆に会いに来て下さって、ありがとうございますサザエさんハート




1月6日(土)太陽
パパさんマスオの誕生日でしたニコニコ
リクエストに応えて、鳥羽に牡蠣を食べに行って来ましたグラサン


海の食堂 はっかいさん!


注文したのはこちら~キラキラ


まずは、生ガキから~!


モコロンsnoopysnoopyガン見ウシシ


モコらう``興味津々爆笑
コロンマルキラ☆その通り!
注意牡蠣は食べてませんよニコニコ


ワンコメニューナイフとフォークありましたルンルン
良かったねラブラブ
美味しそうにガツガツ食べてましたニコニコ


牡蠣を堪能した後は、こちらに行きました!
外は寒いので、マフラーしてますラブ
たくさんお散歩しましたあしあとあしあとあしあと
楽しそうルンルン


その後は、
伊勢神宮 おかげ横丁
すんごい人アセアセアセアセ


おかげ横丁ブラブラしたけど、人が多過ぎて全然写真撮れずショボーン


お気に入りのお店にやって来ました音符


夏に来た時は、赤福氷をいただきましたチュー
そして、冬の定番はこれですよね~おねがい


食いしん坊モコらう``
コロンマルキラ☆冷静ウシシ
冷えた体も温まり、とっても美味しくいただきましたうずまきうずまきうずまき


ここからはオマケちゅー
先日久しぶりにランに行きましたあしあとあしあと


モコらう``は、パパさんマスオの膝の上が落ち着くみたいだねおねがい


コロンマルキラ☆はペットボトル大好きハート
投げたらすぐ拾ってきます照れ


早く暖かくなって、たくさんお出掛けしたいなぁイエローハーツ

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたチュー