☆政宗くんのリベンジ!
8~9話

 


「いいこと真壁。
これ以上馴れ馴れしい
真似したら許さないわよ」

 

メスの顔で何を言ってらっしゃるw

 

 

 

寧子が写真をパクっていったことに
気づいた政宗はそれを取り返そうと
寧子の自宅へ行きますが…。

 


キスされました!

初めてのCHUは愛姫ではなく寧子か!

 



しかし据え膳食わぬは男の恥とならず、
政宗は寧子を拒否。

 

うーん、勿体ないなぁ…。
(´・ω・`)

 

とりあえず食っとけよw

 

 


1クールアニメで2度も水着回をやるとは…。

愛姫の水着の柄は
貝殻をつけているように見えてしまうw

 



相変わらずの食う量。
というかアイスをそんなにがっついたら
下痢になりますよ?

ここで漏らしな

 

 


プールに寧子が来なかったのは、
ガチで病弱設定だったからだと!?

ケチャップの方がまさかのフェイクとは…。

 


愛姫
「だけどあなたにフラれたのが可哀想だって思うから。
好きな相手にそっぽ向かれるのってすごく悲しいの」

 

おまいうwww
それがわかっているなら、

もう少しオブラートに包んだ
告白の断り方をしろよ。

 

 


見つけた寧子は即刻病院に搬送。

 

 

寧子が政宗にプッシュしてきたのは、
病気で、手術に失敗するかもしれない、
もしかしたら長くないとわかって、
恋愛をしてみたかったから。
相手は誰でも良かった。


これはこれで動機としてはイケる。

 



「それでもわたくし、後悔はしてませんの。
全て形から入りましたけど
片思いのときめきも、失恋の痛みもこうして
ちゃんと味わうことができましたもの」


やべー、寧子への好感度がテイクオフw

 



さらに実は適当に選んだわけでもなくて。

 


政宗が自分のことを覚えていないことと、
自分をフッたことへの罪悪感を抱かせないために、
誰でも良かったと嘘をついたのでは?

私は邪推してしまいまして、

 

さらに寧子への好感度が

ジェットストリーム!

 



こちらはこちらでデレてらっしゃいますなw
完全にオチているメスの顔なのだがw

 



デブ専かよwww
ドSな女はデブ専が多いらしいですね。

 



そして現れる別のデブキャラ。
ここにきてまだ波乱が!?

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ