☆ラブライブ サンシャイン
7話

 


前回のPVで50000再生、
スクールアイドルRANK99位。

 

なーんか、うまく行き過ぎなんですよね。

この子たち、まだそんなにレッスンとか
真剣に取り組んでないですよね?

 

大会ラブライブが出来たばっかりなら
全国スクールアイドルのレベルが低くて
すんなりトントン拍子に駆け上がる前作ならわかるけど。

 

今はそう上手くいかないと思うのだけど。

 

 


東京スクールアイドルワールド運営委員会から

連絡がきて、東京に行くことに。

 

ラブライブの前哨戦といったところですが、

浮かれまくっていてダメだなこいつら。

 



女の子同士の壁ドンwww

 

やはり現3年生は挫折組ですね。

1、2年生が東京で挫折するのか心配。


たしかに、あのアマアマな雰囲気では
心がポッキリ折れそうだわw

 



ヨハネが閣下になったwww
これからはデーモン津島と呼ぶべきかな?

 



のっぽぱん、美味しそうだな!
静岡沼津限定?
こいつぁとんだ飯テロだぜ。

 

 


ふと思ったのが、引率教諭いねーの?
高校生だけで県外に行くのは
どう考えてもおかしいだろwww

 

 


ライバルのこの圧倒的な威圧感w

 

自分以外にどんなスクールアイドルがいるのかを
知らないアクアは底が知れてるなぁ。

これは惨敗するかな?

 

 

 

ここから8話の感想。

 


驚異的に見えたのだけど、なんだかなぁ。
これはアイドルの歌い方じゃないね。

 

 


なんでライブのシーンをカットしたし!

 

アイドルアニメの見せどころって
ライブのシーンだよね。

そこをカットしたら何も残らないじゃん。

 


東京での前哨戦では、
得票0でダントツの最下位でした。

 

いやw
最下位はともかく、さすがに0はないわw
少なくとも誰か数票は入れるだろww

 

 

 


スクールアイドルをするために頑張ってきた?

 

でもここまでの回で
グダグダとギャグをしていただけで、
そういうシーンはほとんど無かったんだよなぁ。

 

旧もそうだったけど、
大人気ロングコンテンツなのはわかるけど、
アニメ作品として二流だなと思うのは、
こういうところなんですよね。

 

必死にレッスンしている姿が
描かれていないのに、

本番では凄い演技を披露する。

 

けいおん!もそういう感じだったけど。

そこがどうしても腑に落ちないです。

 

その点、WUG
そういう下積み部分も描いてくれるから
アイドルもののストーリーとしては最強

と思っているわけで。

 

 


「あなたたちは歌えただけ立派ですわ」

そのシーンはカットされたけどな。
(´・ω・`)

 

 


指摘点こそ適格だと私は思っていますが、
褒める部分がないせいか、
批評の「批」しか書けていませんね。

(´・ω・`)

 

視聴は続けるけど、
レビューするのは
そろそろ潮時かもしれません。

 

 

 


RE:ゼロから始めるスクールアイドル生活

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

☆Re:ゼロから始める異世界生活

20話

 


白鯨絶対殺すマン!

 


ジイさんの若い頃、イケメンだな!

 

 


うーん、これが剣聖?
こういう可憐なキャラが超強いとか、
いかにもファンタジーだわ。

 

もっと、強く凛々しい姿を想像していたのだがね。

(´・ω・`)

 

 


序盤は人類側が圧勝。
これは勝てそう?
と思っていましたが。

 

 


バインドボイスがヤバい!

超高級耳栓(聴覚保護+25)が必要ね!

 

霧に触れた人物は記憶を消され、
序盤の優勢はどこ吹く風か、
徐々にピンチになっていき…。

 

 


増えたwww
3匹に増えたwww
これ無理ゲーwwwww


スバルが死んで仕切り直しかな。
これ、白鯨戦で2クール終わるのかな?

 

 


-----------------------------------------

 

☆この美術部には問題がある!
7話


1つ目のサブタイが
はじめての共同作業?

 

もうこの時点で突っ込み要素がw

 

私は宇佐美と共同作業がしたい!
もちろんベッドの上で!

苗床に種付けしたい!

 

 

 


このアニメを見ていて、初めてイラっとした瞬間。

 

なんだこのリヴァイ兵長みたいな

髪の意識高い系は?

 

そもそも美術部じゃないのに、
絵をコンクールに出すとか意味わからんし。

こいつのことはどうでもいいが、
佳作にかすりもしない駄作が
どんなものだったのかだけは知りたい。

 

 

 

休日返上でコンクールの絵を描きに学校へ。

 

内巻のTシャツが控え目でちょっとゲンナリ。
もっとシャツ全体に萌えキャラの絵が
載ったTシャツじゃないとな。

 

「たしかに年齢的にはお母さんっていうより、
お嫁さんですよね」

 

この天然垂らしが!
普通、そこは姉か妹というところだろ!

 

 

 


宇佐美の妄想がはじまたw

 

「ご飯にする? お風呂にする? それとも…」

「それとも、かな」

ほんと中身が淫乱だな、宇佐美は!w

 

 


ご飯はともかくお風呂の前にするということは、
宇佐美は即尺が好きなのかな?
(オーラルプレイ前提で話を進めているw)

 

無洗ティンポを咥えさせるという行為は
ある種の支配感があるから
適度にはしてみたいけど、
衛生面を考えたらそう頻繁にはさせたくないよね。

感染症になられても困るし。

 

私の要求は、
お風呂→わたし→ご飯かなぁ。
もちろんお風呂の段階で

「わたし」込みですが。

 

ご飯を後にするのはですね。

私はイラ△△△が大好きなので、
ご飯を先に食べていると
(胃の中に内容物があると)
リバースしてしまう率が高いからです。

 

喉奥を責めて、オエッ!と

えずかせるのは好きですが、
別に吐瀉物そのものには
興味がないので。

 

 



「じゃあ、ここでいい?」
「え、着てくださいよ、あっち向いてますから」
「はい?」
「今回は衣装の皺のつき方とか、
こだわりたいので、お願いします、宇佐美さん」

「イヤチョットナニイッテルカワカンナイ」

 

着衣プレイ
(*´Д`)ハァハァ

 



お持ち帰り確定ィィィッ!!!

 

 


お人形さんごっこしようぜ!

 

いや、はっきり言おう!

ダッチワイフごっこしようぜ!

 

 


つい浮かれて、すそをたくしあげていたら、
内巻に向けてパンツを見せていたw

 

こんだけ妄想しまくっているのなら、
まず間違いなくパンツに染みができているよねw

 

濡れてないとおかしい。

 

きっと宇佐美は常にパンツの替えを持って
学校に来ていると予想できる。

 

 


だからなんで!
ケモ耳がついているのに

金賞なんだよ!


内巻の絵はケモ耳さえなければ良いのだが…。

内巻の絵が毎度入賞するコンクールはおかしい。

 

この美術コンクールには問題がある!

 

 

 


邪気眼という名前、そして包帯を巻くという
中二病な行為の原典となったのは。

 


間違いなく飛影じゃないかと。


ヒーローに憧れるコレットは、
中二病な伊万莉の弟子入りに。

さながらモリサマーに憧れる
凸守のような状況。

 

 


翌朝、コレットがおかしいことに。

包帯を巻くのはいいけど、
片目を隠すのは個人的にはやめてもらいたい。

 

魅力が激減する。

(´・ω・`)

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!


アニメ ブログランキングへ