☆文豪ストレイドッグス
8話


腐向けなのか男キャラばかりが目立っていた本作で、
ようやく女キャラ活躍回がやってきたなー。



でもまあw
これはちょっと野性的というか、
好きになれないタイプの強い女キャラ。

私の好みは

○凛々しくて強い女キャラ
×暴力的に強い女キャラ




はい、襲撃に遭いました。
二手に分かれます。

いつも思うのだけど、
中島のズボンの、
尻尾みたいにブラブラしている
ベルトはなんとかならんのか?





今回の敵その1
自家製爆弾を投げてくるが、
能力は爆弾作成ではなく
爆風に巻き込まれないこと。


自爆しない能力ね。
ネーミングがw
グレネードとレモネードは確かに似てはいるがw


梶井「あなたの血は何色かな?」

いや、もう出血してますがなw



今回の敵その2
夜叉白雪、スタンドみたいなのが攻撃してくるw



中島「つ、強すぎる」
いや、君が弱いだけでは?w



今シーズンはあちこちの作品で、
良質なリョナが多くて捗りますわw

下駄が腹に食い込むところがすごくイイ!



手のひらにナイフ串刺しキター!



追い込みすぎて瀕死にしたら
逆に復活しちゃったw


ストッキングの破れ具合がイイ!



「私の異能力『君死に給うことなかれ』は、
あらゆる外傷を治癒させる。

ただ条件が厳しくてね。
瀕死の重傷しか治せない。

不便な力さ。
ほどほどのケガを治そうと思ったら、
まずは半殺しにしなきゃならない」




「おやぁ?
怪我してるねぇ、お兄さん?
治してやろうか?」


ナタを振り下ろしながら治してやろうとかw
そりゃ、ひぃっ!ってなるわw
谷崎くんはこれを4回もやられたのかw



武装探偵社のヒーラーである与謝野晶子のCVは嶋村侑


ギルティクラウンでも
校条祭(めんじょう・はれ)という
ヒーラーの女の子をしていました。

ただ、この頃とは声質がまったく違うけどw
昨今は進撃の巨人のアニのような怖い系ばかりだしw




中島くんは部分的に虎になる技を覚えた。
というか、なんでこの虎は硬いのだろう?w




爆弾を装着されて自爆を強要され、
もう人は殺したくないと自ら列車から飛び降りる。


そんな少女を助ける主人公イケメン!



肺に詰まった水を吐き出すシーンは
こちら側に向いてしてほしかったな。



この子は仲間になる流れかな。
諸星すみれって幼女率が多いなw


泉鏡花の能力は自分の能力でありながら
自分の意志で制御できないらしい。

携帯電話からかかってくる相手の声で動くとかw

ちなみに泉鏡花の元ネタの人物を検索したら、
男じゃねーかwww



------------------------------------------

☆学戦都市アスタリスク
21話


綾斗&ユリスのペアが優勝しました。
以上!



…リョナ目的で見ているだけに、
試合の勝敗はぶっちゃけどうでもいいw



ユリスの侍女の救出に一役買ったオッサン。

べ、別におまえらのためじゃないんだからね!
オッサン、ツンデレか!www



優勝したパートナー同士なんだから、
チューくらいしろよw




実行委員長っぽい人、杉田デヴとつるんでやがる。



綾斗の姉も冷凍保存?しているっぽいぞ。
胡散臭いね!


というか1話目を見返してみたら、

姉を殺ったの(死んでないw)
こいつじゃねーか!
ヒゲのところが同じ!




大会が終わったけど、どこまでやるのだろう?



--------------------------------------------

☆ふらいんぐうぃっち
8話




井口裕香っぽい声が聞こえる。
と思ったら、井口裕香だったw



なんか、真琴がアホの子っぷりを発揮。
アホの子嫌いの私としては
あまり歓迎ムードではない。


真琴ののほほんとした性格は好きだけど。


ファンタジーゾーン春の運び屋さんも
このお店の常連らしいです。

どうやらは春の運び屋さんは
千夏ちゃんと心を鷲掴みにしたようです。

再登場はないかな?




てんとう虫のキスシーンとかwww
さすがにハードルが高すぎて無理だわ。
(´・ω・`)




夜の帳さん。
夜を連れてくる妖精。
春の運び屋さんと同じタイプですかね?

ちょっとサキエルっぽいですねw





狐も店に来るのか。
しかし鳴き声がワン!ってw


姉ちゃん、ロクなことしないな!





人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!


アニメ ブログランキングへ