恵比寿アトレ新館に、

 

外苑いちょう並木店に続き、日本第2号店upとなる

ニューヨーク発祥のSHAKE SHACKハンバーガー

 

「現代のバーガースタンド」をコンセプトに、

最高のバーガー、ホットドッグ、フローズンカスタード、シェイクを始め、

ビール、ワインなどのアルコールも楽しめるハンバーガーハンバーガー屋さん。

 

 

夜の20時すぎでも

大行列顔13

 

 

そして、店内には大きな

メニューがキラキラハート

 

手持ち用にも

メニューが見れますハート

 

種類が豊富ハンバーガー

 

並んでいる途中にはSHAKE SHACKのグッツも売っていましたハンバーガー

 

やっと注文ということで、スタンダードに

ハンバーガーハンバーガー(左)とシャックバーガーハンバーガー(右)を注文食べる

 

ハンバーガーは基本パテとバンズだけですが、

無料でオニオン、トマト、ピクルス、レタスがつけられるのですスプーンフォーク

 

 

アルコールは注文しませんでしたえらいNO

 

私はどちらかというと日本のファーストフードのようなハンバーガー食べ物よりも

 

アメリカンスタイルのパテがずっしりとあるハンバーガー馬鹿バーガーが好物好

 

 

特に、ハワイで食べたWolfgang's Steakhouse (ウルフギャング ステーキ)の

ランチ ハンバーガーがとっても美味しかったですスマイリー

 

2人で食べるサイズで、10$安い

 

日本のWolfgang's Steakhouseにも、このランチがあればいいのにキラキラ

 

と思うくらい美味しかったですハート

 

 

 

最近はアメリカンなハンバーガーを食べる機会が多くて嬉しいですねるん♪