1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 15:09:22

【セミナー】”顔筋が綺麗になる栄養素ABC”

テーマ:お仕事!

顔筋ケアを推奨しているKatsuyoさんからご依頼いただき、

 

顔筋が綺麗になる栄養素ABCを考案、

そして、これらを含んだ特別メニューをこの度公開しますナイフとフォーク

 

 

12月11日@

カシータ青山ラウンジ

http://www.casita.jp/casita/menu/

15時〜17時

 


 

これから新たな展開も考案中スマイル

 

 

宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04 11:30:41

立呑み 天ぷら「菊久や」 in 恵比寿

テーマ:食事

前々から気になっていた天ぷら屋天ぷらさん

{F83C0F7A-C5A0-4768-A961-445BC47B4EED}

喜久やさん in 恵比寿海老天

 

“立ち呑み×天ぷら”のお店で、
普段は行列ですが、偶然にもスッと入れましたニコニコ
 
店内は
image
こんな感じで揚げている料理人の方も一望できますナイフとフォーク
 
メニューも
image
たくさんの天ぷらが青紫蘇の天ぷら
 
味付けには

image

岩塩、ゆず塩、わさび塩塩

 

そしておろし入りの天つゆが用意されて、

 

それだけでもいろんな味が楽しめそうニコちゃん①

 

まずは、天ぷらの中でも好きな食材の

image

レンコンレンコンとイカヤリイカからスタート割り箸

 

シャキシャキしたレンコンに、柔らかいイカカナヘイきらきら

 

そして油も軽い感じでどんどん食べられちゃいそう気合いピスケ

 

変わりタネとして、
image
生麩ラブ

 

そして大堂の

image
エビ天と、その横はキス魚
 
キスに大葉がのせてあり、とっても風味豊かなキスになっていました小女子
自分で作る時も大葉と一緒がいいかも合格
 
 
さらに
{3E90C804-E25D-4D75-BD03-ED124512449E}
ししゃもイワシと、なんと明石焼きカナヘイびっくり
 
ふわっとした新しい食感カナヘイキャンディ
 
 
さらに今が旬の
image
牡蠣の天ぷら牡蠣
 
牡蠣の生くささもなく、美味ごは~ん♪らぶ2
 
そしてお初の
image

アイスクリームの天ぷらチョコミント

 

 

中は

image
ほんと〜にアイスカナヘイハート
 
不思議な食感でしたカナヘイきらきら
 

 
他にも珍しい
{353D6D02-2D97-442C-82D4-56B29A5C6FDA}

くりの天ぷらもありましたカナヘイうさぎ

 

 

ここは、また来たいお店です割り箸シャンパン

 

喜久や 恵比寿店 (天ぷら

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-30 10:19:15

【講演】厚木市民講座 「サプリメントの使い方」

テーマ:お仕事!
厚木市の健康づくり課よりご依頼を頂き
こちらの講演マイクを行ってまいりました!
 
会場は放映なども行う
image
キレイな場所梅
 
 
平日なのに、市民の方が沢山集まって下さいましたニコニコ
 
 
そして
image
このタイトルでスタートup
 
 

2時間の中で、

image
この5項目について説明選挙演説
 
トクホや機能性表示食品、栄養機能食品の違いカプセルなどから、
 
 
年配の方もいらっしゃったので、
image
サプリメントとお薬くすりの飲み合わせの話や
 
サプリメントを活用する上での
image
Q&A??も交え、

 

終始

image
楽しく登壇させて頂きましたマイク
 
質問も多く、和やかな雰囲気で無事終了マイク
 
 
講演の話で、皆さんがサプリメントを正しく使って頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。