昨日のALLザップは、


{7B5E1854-38C0-4E04-9DE0-D63C6CF2422B:01}


三宅智子さん、もえあずちゃん、
女子アナ研修生糸ちゃんとドルちゃん、
というメンバーでした。

三宅さんともえあずちゃんは、
大食いタレントさんでもあります。

昨日はスタジオにもえあずちゃんち直伝
の肉じゃがが登場。
そうそう、肉じゃがといっても
肉は鶏肉でしかも芋はさつまいも。

それは肉じゃがなのか。
鶏肉とさつまいもの煮物じゃないのか。

食べてみると、肉じゃがでした笑。
さつまいもを8本使ったという肉じゃが、
二人はあっという間にペロリ。
さらに糸ちゃんが取材で作ってきた
「おにぎらず」
最近流行ってますよね。
ラップで包み、半分に切るというもの。

これまた2人はペロリ。

私も負けじと食べました、、 
夜中にお腹パンパン。
帰ってからも寝ていいのか、
ダメなのか。
お箸を削りながら悩みましたが、
結局睡魔に負けました。

結論、夜中の食べ過ぎはよくない。
二人はともかく、やっぱり罪悪感が
あるんですよね。。
普通体質の私は、ほどほどに
食べ、つぎの日にお腹が空く、
これがベストじゃないでしょうか。

そんなこと、知ってましたよね。
すみません。


でもですねー
なんだか一日の出来事なのに
お腹が変な時間に空きました。
お昼も食べたのに。。。
胃袋が大きくなった?


{4AA95D0C-25D1-4450-AEE6-AFB0A741FBA6:01}


皮膚科帰りにお蕎麦。
午後4時です。


おやつ、ですかね。
満腹、、、
しかも眠いです。