特になにもしませんが、、笑
夕食はかぼちゃ料理でも作ろうか
と思案中です。

でも年々、盛り上がってますね。
やたらコスプレの方を見かけます。
今日は一番イベントが多いんでしょうね。


私も仕事やらでコスプレは
させて頂いてます。

いろいろありますよー


{116D225A-3BAC-43BF-9F98-DEBE4D68AD45:01}


今年一番したコスプレは
制服。セントフォース映研部。

{9D3FD703-2A05-406F-AC5E-64F5375A57BB:01}


メイド服。



{E5D60700-E648-4F64-8F95-1EB1368F79E3:01}


これは仕事ではないです。
昨年、友達とのハロウィンパーティー。



{1E95DCA4-5297-4A08-B7D9-23B2EADD558E:01}


二年前ぐらいのお正月特番。


{AAE5E7EE-AA21-4842-B747-6B89AB6A3353:01}

桝アナ、アズー
みゅうちゃんという懐かしい
ズムサタメンバー!


{78830450-9306-4D59-9037-938FFF8FC0EF:01}


スタイリストのゆきさんと
PUTUMAYOにて。


こんな懐かしい写真も。


{A3C2061C-1493-4171-9DAD-2758EF611FB8:01}


若い!!
たぶん10年ぐらい前の写真です。
事務所の有料サイトで撮影した
ものです。


ちょっとコスプレを振り返ろうと
思い、写真を見返すと
たくさんありました。
他にもたくさんありました。
ありすぎる!!
いろいろ着てますねー。

コスプレ、嫌いじゃないです。
自分のようで自分じゃない。
いつもより自分がはみ出る感じ。
四角い箱から飛び出す感じが
気持ちいいですね。

たまに!
だからいいかも。

みなさんはなにか仮装するんでしょうか。

HAPPY  HALLOWEEN 音譜

よい一日を。