今日のズムサタはおめでたい報告が。

あず~




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




妊娠報告。
6月に出産予定です。
元気な妊婦さんでロケもたくさんいってますが、 身体には十分気を遣ってほしいです。
ちゃんとフォローしていきます!!

そして、小西さんドキドキ
先日結婚されました。
お相手は10歳年下のイケメンです。
まだまだ寒いのに
一人ホットです。
「全然寒くないわ~」
なんて言ってました。

二人とも幸せが滲み出ていて、キラキラしています!
本当におめでとうございます!!

そんな二人がいるズムサタですから!
観るだけで運気アップすると思います(笑)


そして今日は海外企画
第二弾、イタリア特集でした。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



ローマ、フィレンツェ、トスカーナの街いろいろ巡りました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




ピサの斜塔も行きました!初の斜塔!
生で見ると感動です!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



コロッセオを見ながら食事を頂いたり、





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





フィレンツェの市場で トロトロ肉のパニーニを食べたり、、
ローマの休日の再現をしたり盛りだくさんでした。
楽しんで頂けましたか?
私も仕事ではなくプライベートで行きたいと思いました。
仕事で行くとぶっちゃけ、、、、
かなりハードです(笑)
海外という慣れない環境の中、スタッフの頑張りがないと成立しません。お天気もわからないですからね~
緊張感のある数日間。
それもまたいい経験でした。
海外企画はもう一回あります。
また是非観てください。

あ、そして今日は
ズムサタ総合プロデューサー、亀梨和也さんの誕生日です!
おめでとうございます!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



まだまだ寒い日が続きます。
風邪など引かれませんように。
今日もズムサタをご覧頂き、ありがとうございました。