今朝はこんなお茶飲みました。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121105_101446.jpg




祝い茶。抹茶でした。
昨日の披露宴で頂いたものです。
抹茶を頂きながら、ぽわぁ~んと週末の出来事を振り返りました。

言葉には出来ない温もりを体験したようです。
愛がある笑顔ってこういう笑顔なんだろうな、
愛がある場所ってこういうところなんだなぁと。
愛って人それぞれ形は違うけど、空気や匂いはわかりますよね。

その愛のおこぼれ、
たくさん頂きました。


そしてこの週末、
かわいこちゃんにもたくさん会いましたよ~


昨日の披露宴の席、
隣は、、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



事務所の松本あゆみちゃん!
さらに小林麻耶ちゃんも!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




3人でパチリキラキラ
同じ事務所でもあまり会うことがないので、こんな機会にお話できて楽しかったです。
可愛い!!と抱きしめたくなる二人でした。
もちろん、やってませんよ。



実はおとといのパーティーでもこの方と一緒でした。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



麻耶ちゃんキラキラ
会場で偶然バッタリ会ったんです。
知り合いがいないなと思っていた中に麻耶ちゃん!心強かったです。
さらに事務所の瀧口友里奈ちゃん。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



こちらも3人でパチリキラキラ
ここでもいろんな話しました。仕事のこと、将来のこと、、

みんないろんな想いがあるんですよね。
結婚パーティーで愛を感じただけではなく、人っていとおしいなと感じた週末でした。
いとおしい、
この気持ちも愛か~。
濃い週末ですな。

そんな翌朝。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121105_103554.jpg





早朝風呂!
ピッチピッチになりますようピーチの香り(笑)
の入浴剤。

出会った事務所の子たち!!
もう5つ下とかいうレベルじゃないんです。
一回り以上年齢が違ってびっくり!!
思わず「お母さん、歳いくつ?」という質問をしてしまいます。。
いけない、いけない。


ピーチでぴちぴちになったかはわかりませんが、 お風呂上がりの肌は一番いいです。
お風呂、入ったほうがいいですよ。
その後の水分補給も忘れずに。
ビール、いやお水をニコニコ


月曜から長いblog、
すみません!
今週もよろしくです!