静佳ちゃんの誕生日は
美味しいフレンチ。
広尾にある「マノワ」


梅雨が吹き飛ぶような、 清々しく、アーティスティックで美味しいお料理でした。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120621_181530.jpg




一皿目に出てきた料理、手前がなんだか盆栽のようじゃないですか
(≧∇≦)
土と緑。
面白い料理でした。
しかも美味しかった!






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120621_182856.jpg





とうもろこしのスープ。まろやかなスープ、エンドレスで飲めます(笑)



前菜2種、魚料理、肉料理、デザート、、と他にもいろいろありましたが、写真は以上です。





あ、もう1枚ニコニコ





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120621_18174611.jpg




食事メンバー

誕生日の静佳ちゃん、有紀ちゃん、私。
毎回このメンバーで誕生日をお祝いしています。何歳まで出来るかな~
選ぶお店も変わってくるんでしょうね。

「お肉はもう無理よ。あっさりがいいわよ。あっさりが。」

なんて。
一緒に歳を重ねていきたいですね。
一日一日丁寧に生きて、
丁寧に重ねていきたい。