今日のズムサタの特集は
イキすぎめし。

自己流のイキすぎた食べもののことをイキすぎ飯というそうです。


番組で出てきたのは、
ラーメンにバニラアイスを組み合わせたり、バームクーヘンにガリ、納豆にバターと砂糖を混ぜて食べるとか(笑)
いろんなこと考えますよねー。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120616_081137.jpg



スタジオに登場したのは焼き鳥の皮にチョコレート!

出演者の反応はそれぞれでしたが、私は美味しいと思います。デザートにいいのではと(笑)?

でも初体験でした。
食って奥深いですよね。
頭を柔らかくして、もっと美味しい発見していきたいです!






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120616_081539.jpg





今日の私の頭は
こんがらがってます。
結んだり、編み込んだりと複雑な髪型です。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120616_081556.jpg





今日も観ていただいて、
ありがとうございます!!