先日実家に帰ったとき、こんな場所に行きました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120610_165626.jpg




京セラドーム!

EXILEのライブを観に行ったんです!


ライブは4時間ぐらいあって、迫力はあるは豪華だわ。
圧倒されました。


実は母も一緒に行ったのですが、最後までノリノリでしたニコニコ



ライブが始まる前、
母の隣の子が

「私すごい好きすぎて、旗を思いっきり振るのでぶつかったらすみません。」
と言ってきました。

そこで母、一言。


「それは嫌やわー」




( ̄□ ̄;)!!


耳を疑いました。
その子も絶句していました。


そのあと、

「冗談、冗談、でも痛いのは嫌やわ~」
なんて笑いながらフォローしていましたが
初対面の子に対してきついジョーク(^_^;)


隣でヒヤヒヤしてしまいました。
他人のふりしたりなんかして(笑)



ま、何事もなく無事終わりましたけど。


そんなEXILE
このエピソードEXILE関係ないか。



今週のみんなのきモッチーのゲストです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120607_190219.jpg



早起きしたら是非観てください!