昨日はうまいもの博で松江に行っておりました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120428_123949.jpg




毎回とても楽しいです。ただ今回もトークショーでは無茶ぶりがありました。
志村けんさんの物真似をやったとかやらなかったとか、やったけど滑ったとか。。。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DSC_0011.jpg




今回ズムサタからは上重アナと私、そして進行は日本海テレビの山口アナ。
トークショーが終わったあと番組PR用にいろいろ収録しました。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DSC_0006.jpg




松江城の周りを人力車で巡る。
私乗るひと、上重くん引っぱる人。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DSC_0012_ed.jpg





宍道湖にも行きました。
お天気がよく、水面がキラキラ~
景色最高でした。

「私この近くに住んでたら毎日ジョギングするだろうな~」


上重アナ
「場所関係ありますか?やらない人はどこに行ってもやりませんよ」


(°∇°;)

だね。




長い長い充実した一日。家に帰ってバタンキューでした。

そして今日。
朝5時、夢で起きちゃいました。
することなく、満腹になるまで朝ごはん食べちゃいました。。
食べ過ぎ、、後悔。


昨日からゴールデンウィークなんですね。
私は特に変わらない生活ですがいい日にしていきたいですね。

みなさんもよい一日を。