肉縛って遊んでます。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120404_100517.jpg



いや、遊んでないです(笑)
タコ糸が見つからなくて、リボンで代用しようかと縛ってみたんですが、 長さも足りなくて、イマイチでした。
後で買いに行きます~






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120404_111430.jpg






みうらじゅんさん
リリー・フランキーさんの対談集。
人生、人間関係、仕事、生死観について二人が語り合っている一冊です。
1度読んだのですが、今朝また手に取って読んでしまいました。
この方たち、、
やっぱり、、

最高です!!!

不安、満足、知識、やりがい、生きる意味、自己表現、たまに自分の頭によぎり悩むものについて語っているのですが、
ものすご名言が飛び交います。
これは読む人によって変わると思いますが、
頷かせ、笑わせる。
さすがとしかいいようがありません。
開くたびに新しい思考の発見があります。

でも結論はほとんどエロ話になります。
それも嫌いじゃない(笑)分かりやすい(笑)


どんな名言があるかぜひ手に取って読んで頂きたいです。
肩の荷がふっと軽くなりますよ。


ラジオを卒業して3日目。読みかけの本はもちろん、こうやってふと手にしてしまう本を含め、かなり読んでます。

BOでは毎日コメンテーターがいて音楽ゲストがいて、と資料の多さが半端じゃありませんでした。
本、映画、イベント、ライヴ。。
本だけでいうと、一週間に10冊なんてことがあり、頭がパンク状態でした(笑)

でも卒業してずっと本を読んでいる自分、

私、本、好きでした。


番組では自分の趣味以外のものにたくさん出会い、本の幅が増えました。いい経験でしたね~。




さて、今日もズムサタロケ行ってきますヾ(^▽^)ノ

ロケ、多くない?