東日本大震災から1年。
多くの命が失われました
改めて、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

まだまだ問題が山積みの中、これからどうすればいいのか。
私は少しのことでも自分が出来ることを続けていきたいです。

そして、今この瞬間にも復興のためにご尽力されている方々に心から敬意を表します。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-120311_120129.jpg




今日の東京の空です。
皆さんの見た空はどんな色をしてましたか。


今日は追悼法要に参加し、2時46分、黙祷を捧げ、祈りました。


昨日より今日、
今日より明日がいい日になりますように。
たくさんの笑顔が溢れますように。
今を生きて、未来に繋げられるますように。