一気に寒くなりましたね。衣がえしてますか?


クローゼットの中身を少し整理しました。
夏に着たかった服が奥の方から顔をだしました。
遅いわ!!

って服に向かって言ってますが、自分に跳ね返ってくる言葉でした。


さて、明日からラジオに復帰します。

今からドキドキして、眠れるか心配です。

もしよかったら聴いてください。
東京FM
「Blue Ocean」
朝8時30分からです。


そんな訳で衣更えならぬ

気持ち、
こころがえの最中でもあります。


さらに、髪もまた変えちゃいました!



一ヶ月前は





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110827_155331.jpg




こんな長さだったんです!自分で見ても懐かしい
(^O^)



そして今日も切っちゃいました。パーマも掛けちゃいました!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-111002_194237.jpg





携帯のシャッターが切れるのが遅く、真面目な顔してたのに笑っちゃいました。
そろそろ携帯変えようかな。。。

スマートフォンじゃない古い携帯電話のことを、
「ガラ携帯」というそうですね。


ガラパゴス携帯



でも電話もメールもblog更新も、写真(シャッター切れるの遅いけど、ちょっと画質はよくないけど)も、
私の使う範囲は満たされているんですけどね。

それに!
ある意味希少価値があるということで

いいんですかね(^_^)



スマートフォンですか?

ガラ携帯ですか?


それとももうお風呂の時間ですか?


また明日(∪o∪)。。。