昨日の撮影場所で




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110825_163037.jpg



こんなゲームがありました。

4つ空いている穴に
玉を入れるというもの。

簡単そうに見えて、
かなり難しい(>_<)
3つまでは簡単なんですが、最後の一つがなかなか入らないんです。

スタッフそれぞれ
撮影合間に
チャレンジしていました。
私も何度チャレンジしたことか。。。
でも、なんとか!
一回だけ出来ました~




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110825_162950.jpg



記念に写真、写真!
と。

といっても感動が伝わらないゲームですね。。

単純なゲーム大好きです。携帯電話ではよく数独やってます。
最近まではテトリスにはまっていて、目を閉じてもブロックが落ちてきていましたが、数独は出てきません。よかった~
のかな(笑)

みんなにはiPhoneにすればもっといろんなゲームがあるのにと言われますが、
私にはこれぐらいの遊びがちょうど良さそうです。



遊びといえば、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110826_15263311.jpg




ホラー写真遊び。


ブルーの照明の中、
有紀ちゃんと。

何やってるんだろう、
私達(-.-;)

でも楽しかった~