眠いです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00664.jpg





夜熟睡出来てないのか、
やたら眠いです。

周りのスタッフに聞くとみんな眠いと言います。
暑さでだるい感じがより睡魔を襲うんでしょうかね。皆さんは大丈夫ですか?




そんな時こそ、ちゃんと食事を!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00630.jpg




タコのマリネ?

何かわからないけど、
よく作ります。

簡単なんです。


ニンニクとオリーブオイルをフライパンにいれ、
薄切りした玉葱を炒めます。
炒めた玉葱をタコと合わせて、塩胡椒、レモン汁、さらにオリーブオイルを加えて混ぜ、
最後にみじん切りしたパセリをたっぷり加え、混ぜたら出来上がり。


レモンをお酢に変えても
オッケーです。

さっぱりで美味しいですよ。

パンに乗せたり、おつまみにしたり、サラダとして食べたり~。




そして、
よく作るおつまみとしてはこちらも!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-DVC00605.jpg



砂肝の炒め物。


これはゴマ油とニンニクで砂肝を炒め、最後にしょうゆを回し入れ、出来上がり!
一味をかけて食べると、


ビールが進みます。



なんていいながら、
最近はちょっとビールを
ひかえています。

なぜなら、


お腹が出てきた( ̄▽ ̄;)


ぷよぷよ~

ポテ~




でも、
本当はビールのせいじゃないと思います。

せいじゃないんですが!!


理由が欲しい!!