ズムサタインタビューで
スカイツリー周辺を歩いてきました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110430_123709.jpg




絶景スポットがたくさん!

ついつい写真を撮ってしまいます(^O^)



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110430_151847.jpg


高いスカイツリーもいいんですが根元のずっしり感だけでも迫力があります。


スカイツリー近くには
ミラーが設置されていて
こんな撮り方も出来るんです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110430_160136.jpg



スカイツリーと自分のコラボ!
撮っている姿が写りますが、とても面白い試みで
写真を撮っている方も
多かったですよ。


自分のお土産にスカイツリーボールペンを買いました。

そのボールペン、、

えっと、、、


紛失中(;_;)

家にあるのは確かだと思います!

今回のインタビューは
上重くんが秋葉原、
アズーが新大久保、ショッピングモールとそれぞれ分担して行いました。
震災後のゴールデンウイーク、皆さんいろんな思いを持っていらっしゃいました。
それぞれがこれからの生き方についてお話されていたのが印象的でした。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110507_080529.jpg



今日もズムサタを観てくださり、ありがとうございました!