朝は寒かったですね(;_;)

雨も激しく、風も吹いていたので、スタジオの外のオープニングはみんなびしょ濡れになってました。

関東地方は夜にかけても雨だそうです。
しかも傘だけじゃなくレインコートも着たほうがいいぐらいだそう。

こんな荒れたお天気の時はお天気の杉江さんは番組以外の時も大忙しです。
というのもみんなに

「お天気、この後どうなるの?」
「夜19時ぐらいは?」
「明日の朝は?」

なんて、質問攻めにあってました(笑)

お天気って自分の行動を左右しますよね。
気分もかもしれない。

沈む気持ちをお天気のせいにすることもあるかも。

どんな天気でも機嫌良く
いきたいものです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110423_080524.jpg


携帯電話についている
ストラップたち。

カーテンに付ける飾り、タッセル。
カフスというお店の手錠、有紀ちゃんの韓国土産リップグロスです。


私はストラップ付けない派でしたが、付けてたほうが鞄に入れているときなど、探しやすいですね。

さてと。
少しお昼寝しようかな。

今blog書きながら、
寝てしまいました。

では、皆さん風邪など
引きませんよう。