今日12時から行われた
東日本大震災
チャリティーイベント


来て頂いた方、

本当にありがとうございました。


継続的にやってください
というお言葉をたくさん
頂きました。

それぞれが自分に出来ることをやってますが、
こうやって事務所のメンバーが揃うのはなかなかないし、このイベントも確かに一回きりにするのではなく、お役に立てるなら
何度でもやりたいという気持ちでいっぱいです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110415_140727_ed.jpg



Bチームのメンバーです。
イベントではそれぞれチームに分かれて募金活動を
させて頂きました。
私は年齢が一番上なので、リーダーに指名されお花を渡す係でした。


お花は

日本に、東北に
元気を咲かせましょう!

ということで配らせて頂きました。

本当にありがとうございました。
感謝。