先日行ったテーブルウエアフェスティバルでこんなお皿を買いました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110218_141937_ed.jpg



シンプルな白と黒のもの。
このシリーズ、
とっても可愛くて大きさもいろいろありました。


まずはこんな感じで
使ってみました(^O^)



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110218_142316.jpg




ジャガ芋とチーズの
コロッケ!


茹でたジャガ芋とチーズを混ぜ込み、塩胡椒して丸め、小麦粉、卵、パン粉を付けて揚げました。


プレートサイズにと
小さめに作りましたが、、
スナック感覚でパクパク。

食べすぎてしまい、
いいのか悪いのか(-.-;)



でもいい買い物でした!
料理意欲が掻き立てられます。
これは「とうしょう窯」
というお店のもので、
他にもたくさん種類があるようです。
ホームページもありました!

購買意欲も、、、
掻き立てられているんですよね~


危険です。


捕まえて欲しいです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110216_203114.jpg



捕まえるといえば!
なんて無理矢理繋いだ
余計な一枚。


携帯の手錠がマッチする衣装でしたf^_^;

ズムサタです。
明日放送ではないんですよ。私以外にも婦警さんが登場します。お楽しみに~