只今公開中!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110210_164018.jpg



ワラライフ!!



ある家族のお話。
大きな事件があるわけでもなく、普通にありそうな生活が描かれています。


監督は木村祐一さん。
キム兄さん

キャストは
村上純さん(しずる)、
吉川晃司さん、
鈴木杏樹さん、
香椎由宇さんなどなど。

吉本の芸人さんもちらほら楽しい役で登場します。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110210_183043.jpg




古川家のお父さん役の
吉川晃司さんのバカボンパパスタイルはインパクトありまくりでした(^_^)



そして今日ラジオのゲストにしずるのお二人が来てくれました。

二人の男目線、
面白かったですよ。
村上さんはアイラインが気になるとか池田さんはお金を数えるしぐさが好きとか。。。
頭に???がたくさんでましたけど。
楽しかったです!

そうそう映画なんですが、村上さんともう一人、しずるの池田一真さんは出てないのか。


意外な出演の仕方をしています。
観てのお楽しみ(笑)



ちょっと一昔前の設定で懐かしくなったり、家族のやりとりに共感したり、心がほっこりする映画でした。

小さな幸せに気づけば、
それは大きな幸せに変わり心を笑顔にする。

明日が今日より幸せになる

幸せのバロメータは自分の心。

いろんなことを気づかせてくれました。

あと、映画の中に出てくるシチューが美味しそうなんですよー。
後乗せベーコン!
あれはキム兄さんのこだわりかな。
やってみようっと。


ワラライフ!!

イコール



What a Wonderful Life!

ということだそうです。



素晴らしい人生送りましょうね!!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110210_130743.jpg



ワラライフ!!