今年で4年目の開催!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110120_134405.jpg



MEET THE MUSIC LIVE



あ、スタッフの藤井さんが見切れてますね(^O^)
写ってないだろうという時の人の表情って面白いんですよね~。

藤井さん、すみませんでした。


では、もう一度!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110120_134431.jpg



パネルの女性は


Superfry


2008年は桑田佳祐さん、
2009年はコブクロ、
2010年はレミオロメン、
そして今年はSuperfry。



このライブは全国民放FM
52局で同時生放送されるんです。

今回のライブ会場は沖縄。
沖縄の風を全国で楽しむことができます。
みんながSuperfryの声で繋がるんです。
わくわくしませんか!?


3月20日です。


楽しみに待っていたいと
思います。




今日はその記者発表会でした。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110120_151507.jpg



私は司会を担当させて
頂きました。

Superfryも登場しました!
可愛かった~。
雰囲気がふんわりしているんです。
前にライブに行ったのですが、ライブではパワフルで力強いパワーを感じます。
いろんな風を送ってくれる方です。
沖縄の風と混じるとどんな風になるのか

これまた楽しみです。