ズムサタ!


今年もどうぞ
よろしくお願いします。


久々に会ったズムサタスタッフ、そしてメンバーは
相変わらずでした(笑)


劇的変化の人はいませんでした。
当たり前っか。



そんな今日のズムサタは


2011年予測!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-20110108080110.jpg




きっとヒットするであろう様々なことを取り上げました。
(アズ~と一緒にセットの前での写真)


ラー油の次にくるものは?戦場カメラマンの次に来るカメラマンは?
山ガールの次は?
などなどを予測。


その中で、
ラー油の次に来るものは、
変わり種ポン酢


というのがありました。


塩ポン酢やトマトポン酢、にんにくポン酢、シークヮーサーポン酢と様々なポン酢が出ているようです。



その中で、
かなり気に入ったポン酢を見つけちゃいました!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110108_081050_ed.jpg


プリッキーズ

タイ料理でおなじみの青唐辛子プリッキーヌを使っているからプリッキーズ!

他には高知産のゆず果汁や地鶏の鳥ガラだしが入ってます。


独特の辛み、


美味しいです~o(^-^)o



辛党ならば絶対はまるはず!
お鍋や餃子、サラダ、パスタと活躍の場も広いんですよね~。


人生に刺激が欲しい方、
お試しあれ!