今日はイベントの司会をしてきました!


反省点がたくさん。。。

落ち込みますね

でも、

失敗を引きずらない。
今日のイベントにご出演頂いた坂東眞理子先生の本
にも
書いてありました。

特に女性は
「なぜ」「どうして」と考え込み、失敗したという事実にとらわれてしまうそうです。
自分の傷をかきむしらない。
忘れる。

次に進む!

いや、ホント
日々精進ですね。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101214_131828.jpg




最近よく食べている飴ちゃんです。

コラーゲンなんていう文字も。。
あ、逆さまですね。
すみません。
今写真アップしながら気づきました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101214_132003.jpg



これは、セントフォースの女の子たちが考えたのど飴だそうです。

ハニーピーチ味と
ハニーレモン味。



美味しいんですよ。
コラーゲンコートもされていると!
コラーゲン、ワクワクする言葉です。
さらにいいのは小粒なところ。
生放送ぎりぎりに舐めてもいい時間に飴がなくなります。


乾燥すること季節、
喉のケアも忘れずに。


さてと、
夕飯までの時間、
お風呂でも入っちゃおうかな~
この時間に入るのって
贅沢なんですよね~