今週のラジオ、
ブルーオーシャンで
コメンテーターとして来て頂いたフィガロジャポンの編集部、青木さんに頂きました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101210_142147.jpg



こんな箱に入っています。

開けると、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101210_142219.jpg



太陽~
さらに開けると!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101210_142317.jpg




マカロンが入っていました。
ラデュレのマカロンです。
しかもピンクとイエロー!運気アップにはいい色なんだそうです。


センスいいですよね~。
人への贈り物、悩みませんか?
考えれば考えるほど
道に迷う( ̄▽ ̄;)
とりあえずこれでいっか。。なんて買うことないですか?


迷っている時間も大事ですけど、納得いく贈り物もちゃんとしたいものです。


このマカロンは、
かなりポイント高いです。

私も贈り物として、
使おうと思ってます。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101204_220328.jpg




頭がマカロン!
いや、リーゼント風にセットして頂きました。
最初、リーゼントっぽくしましょうと言われた瞬間、え?ビーバップハイスクール!?ツッパリってこと?と、かなり不安でしたが、出来上がってみると、

女らしい感じがして気に入ってしまいました!



贈り物とは全く関係ない話で、、

おしまいです(゜▽゜)