これです。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101205_121252.jpg



金兵衛のお弁当。

豪華です。
ここのお魚、本当においしいです。



今日のお昼は
ラジオのイベントの司会でした。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101205_125658.jpg




子育てをされてる方が対象のイベント。


私はまだ経験がないですが、いろんなお話を伺っていて自分に子供がいるとかいないとかじゃなくて、みんなで育てていくという意識はとても大事だと思いました。


悩んでいる新米パパさん、ママさんがいるなら、
一人で悩まず、誰かに打ち明けたり、いろんなサービスを受けたりして欲しいです。

一人でやらなきゃなんてことはないんですよね。
子育て以外のことでもそうですよね。


一人でやっている
と思っていることは

一人でやってるつもり
でいること。

気づかないうちに誰かのお世話になっています。

迷惑は生きているだけで
みんな掛けている。
最初からそう思うと、
日常すべて感謝です。



今日は充実したお話頂きました。

このあとは、
充実した食事を頂きます。

何飲もうかな~
いやいや
何食べようかな~~(笑)





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101204_175529.jpg




昨日の全身写真です。
室内だったので
寒くなかったですよ。