東京、いいお天気ですね~

私の今日の朝ごはんは




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101109_080045.jpg




お、おにぎり、なんだなぁ
う、梅干し入りなんだなぁ
う、うまいんだなぁ


裸の大将か!


そんな 一人遊びが出来る
おにぎりでした。



きのうの夜もたくさん食べたのに、、

朝は別腹。


昨日はお昼もたくさん食べました。


一緒に食べたのは、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101108_150735.jpg




めざましの顔、大塚さんと事務所の恵ちゃん



大塚さんとは昔番組をご一緒させて頂いてからのお付き合い。
恵ちゃんとも同じ事務所で仲良くさせて頂いてます。相変わらず眩しかった~

意外な組み合わせのようでこの三人意外じゃないんですよ。

食事中もかなり盛り上がりました。
二人面白いんです。
想像だけの話でもどんどん会話が続いていくんです。もちろん乗っかっていました。妄想三昧です。
いったい何の話してるのって感じですよね。
くだらない話です(笑)
かなり笑ったせいか、
消化もよかった~



いい時間でした。

久々に会ってくだらない話が出来るのもいいし、
刺激ももらえたし、


そして大塚さんの何気ないのに重みのある言葉も。。

励みになります。


恵ちゃんともまた美味しい約束もしたし。


私、
食べる約束ばっかりしてますね。
ま、いっか。