みなさんが送ってくれた
ネーミングの中からです。

バスと理恵を合わせて

バスリエpri


素敵です。
ソムリエっぽい~。
でもそんなタイトルにするなら
なんか勉強しなきゃですね。
この成分は~なんて。


いや、気軽に風呂好きな感じで!



今回の入浴剤は










$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101107_110212.jpg






ドレスナーエッセンス

ウェルネスパウダー



ザクロ&グレープフルーツざくろグレープフルーツ




ドイツのブランドのものです。
1910年創業の老舗メーカーのもの。
ハーブの有用成分を凝縮したエッセンシャルオイルを
使っているそうで、
確かに香り豊かでかなり癒されます。


ザクロとグレープフルーツの組み合わせも
面白いですよね。
とってもフルーティーで、
しかもお湯はピンク色
飲めそうな気が、、、、
ゴクリ。。
いやいや
駄目ですね。


汗もほどよく出ましたが、
デトックスというより、
リラックスにおすすめかも。

他にも沢山種類があります。









$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101028_190703.jpg




ローズ&イランイラン、ラベンダー&ベルガモット、
オレンジ&グレープフルーツ、
あとハチミツやアロエもありました。


パッケージもかわいいですよね。

入浴剤を調べていくと
日本で売れてる入浴剤ドイツのメーカーが
多いんですけど、、、、
ドイツ人ってお風呂入るんですかね?




さてさて、そんな疑問は置いといて~


お風呂に入った後は、
顔パック!






$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101107_114449.jpg




友達の韓国土産。


スキン フード



この言葉がそそります。

しかも魚の絵が書かれ,
ゴールド キャビア コラーゲンと!!

なんと豪華なキャハハ

頂きマース~~~食事









$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101107_115344.jpg




おお~~~


薄いシートで密着度抜群!
しかも何かが肌に入ってきてます~~~


きてます、きてます~~~~キラキラ☆



気持ちいいお風呂に入り、
顔パック。
幸せです。

いつも特別なケアは何もしてないんですが、
よくお風呂には入ります。
肌がいい状態になるんですよね~。
ストレスも水に解けていくような気が
するし、何より身体が温まると
心まで温かくなります。




お風呂上がりはみんないい人



でもない(笑)?