今日のこのコーナーが
最後でした。


HAPPY DELIVERY




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100907_122508_ed.jpg




ご案内はお取り寄せの達人福田ふくさんこと
お福さん



もう会えなくなるなんて
寂しい(;_;)






いままでいろんなものを
紹介してくれました。



最後はコチラ





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100907_122710.jpg





シブーストポテトパイとカマンベールロールケーキドキドキ


めっちゃ、美味しかったですラブラブ!

私はロールケーキがおすすめです。

プレゼント用に注文しちゃいましたもん。


気になった方、どうぞ見てくださいビックリマーク

↓↓↓
http://www.tfm.co.jp/bo/index.php?catid=771


そして、こちらは、


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100930_121603.jpg






保命酒。
お酒です。


もっちーはお酒好きでしょ!!
リサーチ済みなんだから~
といって頂きました。

栄養たっぷりのお酒。
寝る前に一杯飲んでます。次の日調子いいんですよ。


お福さん、ありがとう!!
また、ご一緒したいです。


この時期は私たち業界は
改編がたくさんあります。
好きな番組が終わったり、人が入れかわったり。。。新しいことのワクワクの前にまず寂しい気持ちでいっぱいです。


でも悲しんでばかりいられませんからね。
前に進んでいかねば。
大切に毎日過ごして行きたいです。