長野のお土産国道19号




$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100225_162421.jpg


雷鳥の里

雷鳥は長野の県鳥に指定されています。
私、このお菓子大好きなんですドキドキ


中は~


$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100225_163514.jpg


欧風せんべいにクリームがサンドされています!



$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100225_162450.jpg


一つ一つこんな感じで入っています。
そして、雷鳥のしおりも、、、


裏には、、
$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100225_162521.jpg



検品の判子?
いつも気になってます。
なんだか人の持ち物みたいで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、気になるといえばフィギアスケート!
日本人選手も気になるところなんですが、
なぜか昨日からいろんな人に
私がグルジアの選手に似ているという
メールを頂いてます。
止まっていると似てないらしい。
演技中の一瞬が似てるとか、、、
それって似ているのか!!??

さらに、その選手は(小声)巨乳らしいのです。

「それは違うけど」

友達のメールにはそこまで書かれていました。

いらない情報ですよね。

似ているか気になった方、
いや巨乳が気になった方、
ショートプログラムが終わっての成績は9位。

名前は、エレーネ・ゲデバニシビリ選手。


是非、チェックを!
滑っている時限定で似ているなんて
言われたことがないので、
自分が観てもどうなのか判断しづらい
のですが、
なんとなく頭の形が似ているんですかね苦笑
それもどうなんでしょう~~