セントフォースのみんなで試写会行ってきました!





$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100201_151746_ed.jpg



大人数です。



観た映画は


恋するベーカリーWハート


もう公開中ですね~
とっても面白い映画でした。


主演はメリル・ストリープ

お話は、別れた夫婦が再び惹かれあう。
しかし、そこにはいろんな現実が・・・・

ものすごくざっくり書きましたが、
コミカルであったかいお話です。


この映画R-15なんです。
エッチなというのではなく、
(ちょっとそんなシーンもありますが)
私はこの映画は大人しか楽しめないと
思います。
その点で、絶対R-15!

小さい頃に聞いた

「大人の事情があるのよ!!」


今だからわかる?
そんな事情満載の映画です。

大人のほうが理屈がない葛藤多くないですか?


そんな葛藤を素敵に見せてくれているのは、
メリル・ストリープ!
最高です。
歳を重ねることの素晴らしさを
全身で表現してくれてます!


そうそう、彼女が演じているのが
人気ベーカリーを営む女性実業家なんです。
だから「恋するベーカリー」

たまに出てくるパンや食事シーンが素敵でした。
素敵なだけに、
もっともっと見たかった~~!




$望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100201_152146.jpg



有紀ちゃん静佳ちゃんキラキラ


有紀ちゃんとは走ろう!とメールのやりとりは
しているんですが、実現しないんですよね~(笑)
走るって決めた日が雨だったり、雪だったり、
運がいいです。いやいや、、頑張ります。


静佳ちゃんとは、いつも食の話で持ち切り。
ラビオリが美味しくできるようになったと
メールをもらったので!近々お邪魔しよう
と思ってます。
その際に、最近見つけたケーキ型を持って
いくつもりです。
これがまた面白いんです。
なんで買ったかわかんないんですよ~。
またここでも紹介しますねん。