大好きなお菓子です。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090713_170255.jpg


源吉兆庵の

陸乃宝珠
(りくのほうじゅ)

生のマスカットを求肥で包んでいます。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-090713_170358.jpg


使われているマスカットの名前は岡山産の


マスカットオブアレキサンドリア。


かわいい顔して
強そうやな~。



さて、
今日ラジオのゲストに
上戸彩さんがいらっしゃいました。
とてもキュートで抱きしめたくなりました。
しかも気さくなんです。


しかし最後には、

「望月さん、まだまだかぶってますよね。
もっと男っぽいでしょ」

と言われてしまいました。

な、何かが見破られている(*_*)!!

話の内容?見た目?
もしかして、
ヒゲ生えてきてた(笑)?

上戸さん、可愛い上に
洞察力もありますわ。