もっと早く更新しようと思ってたんですが、

巨人vs阪神に釘付けでしたキラキラ



いや~。楽しかったジャビット




楽しかったといえば、先日



大好きなこの方がラジオに遊びに来てくれました好





20080916134426.jpg




笹本玲奈さんキラキラ



(右側はラジオをご一緒している別所哲也さん、真ん中、玲奈さん、左もちこ)




かわいい上に、声が素敵なんですステーキ




1998年 ピーターパンでデビュー



私が始めて彼女を観たのが、2003年の「レ・ミゼラブル」


声にノックアウトでしたボクシング





鳥肌は立つは、胸がキュンとするは、涙が出るはと・・・


体が反応しまくってしまいましたなく



そこから~もうとりこです



数々の作品を観に行ってます。





今回初めてお会いして、いかに私が好きかを話してしまいました。

玲奈さん、うざかったですよね。

すみませんでしたん~・・・。



玲奈さん、今年で芸能生活10周年祝

記念コンサートが行われるそうです!!


絶対、行きます!!







まずは、、今出演されているミュージカル
Wハート





20080915145301.jpg




ミス・サイゴン







もちろん、別所さんも出演されてますキラキラ

悪~い役をやってますが、ものすごい存在感です。

さすが、ハムの人!!





10月23日まで上演してます。



何度観ても、飽きないんですよね~シャボン玉