ズムサタでは
ドラマ「1ポンドの福音」のコラボ企画ビックリマーク


題して

1ポンドのふ~くイン!サタデー



毎週現場にお邪魔して、出演者の方々にお話を伺ってます。

前回の企画だと私が亀梨和也さんにダイエットメニューを作ったり、
前のドラマの企画では女子高生の役で出演させて頂いたりセーラー服

私にとっても体当たりな企画なのですきゃー



私たちの撮影はドラマの撮影のちょーとの合間を狙ってお話を聞くので、
もし撮影が押してしまうとその合間がなくなり、
長い時では朝から夜中まで待ち続けて、やっと聞けたインタビュー時間が
10分なんてこともあります。

でもパー
役者の皆さんは演技に集中している中、インタビューに答えてくれるわけですから、ほんとありがたいです。
感謝あんぱんまん



なのでそんな役者さんたちに対して、私も常に元気でいなければなりません!

もうすぐ36

いや3×6=18歳キラキラ


頑張らナイト夜








ドラマセットでパチリ。

殴られてる風の写真も撮ろうと思いましたが、、、


時間の無い撮影でスタッフも忙しそうだったので、頼めませんでしたひよざえもん びっくり




今週もあります。
コラボ企画!
早起きした朝にぜひ。