王子といえば、この方!!









高見沢 俊彦さんクラゥン*


写真は16年ぶりに発売された、高見沢さんのソロアルバム

「Kaleidoscope」



作詞は、つんくさん、みうらじゅんさん、宮藤官九郎さん、綾小路 翔さん、向井秀徳さん、
リリーフランキーさん、そして、あの浦沢直樹さんまで!!


このものすごいアルバムを引っさげてのライブです。


ライブ、迫力ありました嬉しいw

白馬で会場までやってきたという王子は、
白のロングコートに包まれて登場です。
金髪のつややかな巻き髪には羽のついたカチューシャが!!

すみません、ちょっと笑ってしまいました嬉泣き


「還暦になっても、このままでいきます」なんておっしゃってましたよ。


「ついていけるかな~私」と思って始まったライブですが、

いつのまにかとりこになってましたキラキラ


本当にキラキラ輝いている方なんです。
こんな人がいるんですね・・・
声の美しさにもびっくりしました。




そして、今回のこのステージはギタリストが4人というこれまた珍しいライブ。

ギター好きにはたまらないですよじゅる・・


高見沢さん、ルーク篁さん(元聖飢魔Ⅱ)、KOJIさん(元ラクリマ・クリスティー)、
そして、我らが(らって誰って話ですが、、、)
Anchang(セックス・マシンガンズ)

Anchangはアンコールだけの登場でしたが、
いいんですパー

生音が聴けたし、同じ空気を吸ったし。(気持ち悪い発言ですね)


そう、実はこの日はいろんな用事があったのですが、

どうしてもAnchangを観たくて、、

来てしまいました。


来てよかったです。


幸せな時間でした。


これからテレビで高見沢さんを観るたびに跪いてしまいそう・・





ちえちゃんと王子体験でしたおんぷ