可愛いおさがり | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。




12月〜2月って、富士山が見える日がとても多い時期


今日も夕方寄った大型スーパーの屋上駐車場から、


こんなしっとりした富士山が見えました♪


{D614D310-D0D3-485C-BBBB-7BB9D7A0CB5E}


県外出身者の私にとっては、今もなお富士山はスペシャルな存在


この地で育った子供達は、このありがたみがイマイチ分かってませんねーうーん








ところで


年末から着ていたこちらや


{09E0361B-AD9E-4612-B489-80B0EDB9ED47}



こちらのお洋服


{1121D004-EA1C-4DAC-BE98-2550EABB52F8}



奈良のダーリン小雪くんが着ていたお洋服


カレシのおさがりですってよー( ´艸`)



{CB005EEC-0466-4AD3-8D62-84F494D37018}



洗ううちに少し縮んでキツくなったとの事で


ゆきちゃんにいただきました♪


青いコチラは、母のどストライク♡



{F4BB7520-186A-4F38-A615-8EBA29E259EE}



まだ小雪くんブログを始められて3ヶ月くらいの頃にオーダーされたお洋服


その時の記事を教えてくれました!   →   


小雪くん、少し幼い感じで可愛いですねー( ´艸`)


小雪くんブログの2ヶ月程前から、ゆきちゃんブログを書いてはいたものの


当時はアメブロではなかった事もあり、お互いに知らなかったんですよね。


ご縁とは不思議なモンですねカナヘイきらきら


{54C74085-26B7-4AF3-AA13-12694E82ABD5}



このブラウンのお洋服はシックでおしゃれ


小雪くんはええとこの坊ちゃん風に着こなしてるけど



{EF5FBB11-C75B-431F-B132-0FDE751BC887}



長女いわく


「なんかゆきちゃんが着るとお爺さんみたい」!


確かにあんぐりうさぎ


でもいいの!着たモン勝ち気合いピスケ


小雪くん、ママさん、可愛いおさがりありがとうございますカナヘイハート





カナヘイきらきらご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら

とびだすピスケ1ポチッと応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村