怒ってへんよ〜 | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。



※お食事中の方!ウンチ話です!


先日、ゆきちゃんのウンチシーンをコマンドかけつつ見ていたら


人差し指大のがポロリ


ついで、また人差し指大のがポロリ


のハズが!


第二弾のヤツをおしりにぶら下げたままトイレから走り出てきた!\(゜□゜)/


あわてて捕まえようとしら、変なステップ踏んで


第二弾のカケラがあっちへポロリこっちへポロリ


ソファへ逃げて、そこでもポロリとフィニッシュ


そこで捕獲して、おしりについてる残骸を取ってもらってると


お尻の穴から、髪の毛が一本ちょろり


引き出してみると、明らかに次女さんの髪の毛〜〜(>_<)


最近、変な所にウンチが落ちてたりして


キレが悪いにしてもリッパなのが落ちてるので


おトイレへたっぴになったのかな?と思ってたけど


なるほど髪の毛のせいで、キレが悪かったのね〜(^_^;)


髪の毛にじゃれつくの、あんまりさせない方がいいよなぁ


それと、掃除ね( ̄∇ ̄)





次女さんと大騒ぎでウンチ回収、拭き掃除してて


ふと、ゆきちゃんを見てみたら



{CAAEFB01-4FF6-4A34-BF1B-D19E7387BB98}



オットマンの端っこに立ってフリーズ中(?_?)


なんとも情け無ーい顔して



{E890F04C-11BC-4ACF-8443-C560C4DA4954}



え?なになに?と撮ってみると



{5AD4AD78-1968-4549-BE94-87C3C05E7C67}



涙浮かべてる( ̄□ ̄;)!!



{391624BA-1EDA-4EC6-A926-E51BEA3BD55A}



どうも、自分が何かしでかして怒られてると思ったみたい…


そんな事で怒るワケないやーんヽ(;´ω`)ノ



「ゆきちゃん♡怒ってへんよ〜♪」と声かけても困り顔のままなので


「ごはん食べよか♪」と声をかけたら


走ってきた╰(*´︶`*)╯


{41DD5602-4F2C-43EF-B29E-7D6EC8ED7956}



ゆきちゃんに怒る事なんて、滅多にないのに


このビビリよう(^_^;)


子供達への鬼ババぶりをいつも見てるからですかね〜( ̄∇ ̄)








キノコご訪問ありがとうございますキノコ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村