久々朝んぽ | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。




ずーっと雨だったせいで


昨日は晴れてるのに関わらずすっかり朝んぽ忘れた母


今朝は仕切り直しで、行きましたよ〜!







グリーンベルトを軽快に歩きますよ〜


というか、半分走ってますよ〜ε=ε=ε=ビーグル犬しっぽ


{344B4E3A-C840-40CC-82FB-04CDFA34511D}



家から徒歩2分くらいのとこにある


豪雨の時のみ出現する名も知らぬ滝



{3CAD34D3-0683-459A-A956-29C4796619B9}



晴れの日が2日続いたのに流れてるなんて珍しい


思いがけず超近場でマイナスイオン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







通り沿いのお宅の花壇には白いヒガンバナ


{66E5A147-2F60-44F8-8C87-6253E2E2C4CE}



赤より好きだな♪





短いおさんぽコースの折り返し地点で、富士山とパチリ


坂の多い所なので、帰りが楽なコースをとらないと


ヘロヘロになりますヽ(;▽;)ノ



{F6337B71-E383-49EC-A5AD-B15440AFEB95}




肉眼だと、ドドーンと見えてるのにね〜(´⊙ω⊙`)


毎度の事ながら、写真に撮ると小さいのよね〜


今朝の富士山はドーナツみたいな笠雲被ってましたよドーナツ


{78C0C5C3-443A-43D9-8469-F1C4422828F7}








玄関前で「行ってきましたー」のハイポーズ♪



{2FF1BF62-5518-45A8-ADB8-A376772D1C54}



おさんぽ帰りは、ひっくり返して手足のチェックそして拭き拭き



{49F39CB8-3713-427E-B476-FAD1793D85AE}



洗うのは……ムリ( ̄▽ ̄;)







ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村