義実家と豆絞り宣言 | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。




ずらーっと並ぶ単管バリケードを見て


「ヒヨコだー♪」「いや、アヒルだよ!」と議論しながら


{CA30452F-8973-453E-AABE-5F94C93E245A}


山梨のおばあちゃんちへ行ってきました。


出発してすぐから雨本降りになり


富士山も見えず、本栖湖も車窓から見てるだけ


ちょっともったいないドライブでしたが


7月以来のおばあちゃんちに、ゆきちゃん大興奮(*^^*)


{66AEF156-D9E5-4EAA-9243-B504FC773657}



甥っ子にもコロコロ〜〜



{36765C4F-8CA2-4C44-B814-928B5386F48C}



前回ウンチしてしまった居間の畳が、新しいのに張り替えられてた!


新しい畳に、また爆弾を落とさないかヒヤヒヤ(;^ω^A


雨のため足場が悪いお墓へは行かず、仏壇に手を合わせて


皆さんでMステウルトラフェス鑑賞


{5F7FCE61-9662-4E7F-9215-EC4738332938}



今日は雨な所が多くて、視聴率高かったかもですね〜(*^^*)






これ以降は、ウルトラHDリマスターでお送りします↓


もとい、カメラで撮ってたやつでお送りします(〃∇〃)






お耳が短くなり、不要となった豆絞りスヌード



{48B6C633-1A09-40F0-B7D3-6C56880225E1}



思いがけず、トレードマークとして認知され


追随して購入されたお友達もちょこちょこ( ´艸`)


知らないお友達とお話しするきっかけにもなった豆絞り






ありがとう!豆絞り!



お疲れ様!豆絞り!



・°・(ノД`)・°・






そして



















今後もよろしく!豆絞り!






{3F8B5288-1B6B-45D5-BE4E-1614FB53429B}



なんか可愛いのでね(≧∇≦)


長い予定の犬生、また伸ばす事もあるかもなので


せっかく慣れてるから


♪継続して使います♡


{1C1B310A-CFA0-4AEF-A04B-0E216B9AFF42}



♪多分、使うと思う。


♪使うんじゃないかな(^_^;)


♪ま、ちょっと覚悟はしておけ(←?)


(さだもちこ「豆絞り宣言」)







ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村