DOG!フェスタ | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。



7月24日の日曜日、


静岡市のツインメッセで開催されたドッグフェスタに行ってきました♪


朝は用事があったので、お昼からの参加


会場に入った途端に、「ななちゃんのちょっといいこと」のななちゃんにバッタリ♪



{8E645618-C7D9-435D-A48F-FC3129B4270E}



トイレに行きたかったので、一旦お別れして


会場をウロウロ


昨年よりかなり狭くなってて、カート移動が大変でした(^_^;)


可愛いチワワの店員さんや


{BC3D2DD1-2C99-4340-9D26-A5463FA43730}


商品棚のキャリーバッグの上に佇むヨーキー




こんな大きな白い子もいました(*^^*)


{5D9C3089-D4B3-443E-BF28-A29AA867BDD0}



ドラえもんコスプレのコーナーにて


ドラえもんに食われそうになったり



{F2B5F1B3-2BB4-4217-B609-1387F2595FF1}


そんなこんなしていたら、


「ゆきちゃん!」と声をかけてくださったお友達が♪


ツーショット撮りましょう〜(ノ^^)八(^^ )ノ


カートインが初めてのお友達(でしたよね?)


ゆきちゃんカートに投入されて、プチパニック(*^^*)



{B7D06E34-9FE3-4316-A3E9-E3EBFF27670E}



◯◯ちゃんたちゅけてーー!


{6ACDE5E9-7427-438D-A71E-16D82A72AC63}




ゆきちゃんこのこ、だれーー??


{A72FCB82-5FB7-4DBC-B698-B98F2D2F99AF}




お目目も良くなってクリックリ、相変わらず可愛いかったです♡



{A180F624-9A09-42AC-83CE-771D36CA2490}


朝霧のフリマに続いて、静岡へ遊びに来てくれました(*^^*)


素敵都市横浜からですよ〜


私は横浜行きたいわ〜(≧∇≦)


ゆきちゃんもお得意の箱乗りポーズでモデルさーん♪


{AD06F639-CE0E-4CA8-B97E-25709C5E2455}




ふたりとも、頑張りました〜*\(^o^)/*


{E0C96DAD-FC48-4D07-9F58-89029CD2539C}


今度はゆっくりお話しできるといいですね〜(*^^*)




メイちゃんとお別れした後は、ななちゃんのお店に寄りました。


ななちゃんと並ぶと、ゆきちゃん大きく見えるね〜


長女お気に入りのななちゃん、今回初めて会った次女さんも「ちっちゃー可愛い〜」



{73857F9E-8D0A-4815-9CAF-090EDB7A4471}


更に次女さんの心を奪ったのは


ななちゃんのお友達の、ちろんちゃん♪


この写真も次女さんが撮りました( ´艸`)


{50B2EE7A-5666-4D41-BD3D-452C058445E8}


ちろんちゃんの同居犬のカッコイイりゅうくんにも帰りしなに会えましたよ(*^^*)





この後とあるイベントに参加する為に、ポテトやパンで腹ごしらえ



{CFA20BA6-9261-4C59-B06D-44BFD9768DA3}



パルパルでのYDKぶりに気を良くしたワタクシ


フェスタ会場外で行われてた「スポWan!検定」なるものにエントリー


その顛末は、また明日( ̄▽ ̄)






ヒマワリご訪問ありがとうございますヒマワリ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村