RO-KYU-BU! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba

先日、さいたまスーパーアリーナで行われた


RO-KYU-BU! LIVE 2013-FINAL GAME- 


に、杏里沙ちゃんと遊びに行って来ました



もーーーーすっごく良かった



歌、ダンス、衣装…そしてファンの皆さんが振るサイリウム。全てが素敵でした

それに終始熱気が凄くて、ロウきゅーぶって、こんなにたくさんの方に愛されていた番組だったんだなぁって、実感しました
そんな作品に関われて嬉しい



終演後、プチ打ち上げにも参加させていただきましたラブラブ


{E1EDBE9E-9DD6-4CDD-BB2D-20EA1F91AEDB:01}

日高里菜ちゃんと写真撮ったよー
里菜ちゃんキラキラ輝いてて可愛かったぁラブラブ!
イベント見に行くって言ってなかったから驚いていました(笑)
髪の毛切ったって気付いてくれたよーうれしいドキドキ



{DC733C50-0CEA-4761-83EC-D842AEDD5065:01}

洲崎綾ちゃんとも写真撮らせて貰いました
あやっぺも超可愛かったよぉぉぉ!!!
緊張したって言ってたけど、全然そう見えなかった


本当、皆キラキラ輝いていて、素敵だったなぁ…
しばらくは余韻に浸ろうと思います(笑)



あ、そうそう
{62A0193B-03F7-4AB2-BCE2-D62A57B75473:01}

逆転裁判5ゲットしましたラブラブ

逆転検事と悩んだ結果、やったことがある検事は後回しにしました(笑)

やっぱり逆転裁判面白いドキドキ
キャラクターが皆魅力的
そして、CVがないキャラに自分なりにキャスティングして脳内再生してます

そしてオドロキくんがイケメンになってて驚きました(笑)可愛いキャラだったハズなのに…!!
そっかぁ、先輩になったんだもんね、うんうん、と、親心(笑)


クリアするのが楽しみですうふふ


逆転裁判クリアしたら検事買おうかなー?それとも新しく出るダンガンロンパ買うべきか…なやむー!!

とりあえず逆転裁判に集中したいと思います



ではでは今日はこの辺で音譜





瞬間リアライズTwitter
@sss_Realize_

瞬間リアライズブログ
http://s.ameblo.jp/sss-realize/

リアライズのTwitter、ブログも是非覗いてみてくださいねーラブラブ