持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba

食欲ってどうしたらおさまりますか。

クラッカー瞬間リアライズ 3月26日よりデビューシングル発売中!クラッカー 合格【瞬間リアライズ~リア族PARTY!】 https://www.showroom-live.com/shunkan_r Showroomにて生配信! 隔週の木曜日、22時~合格 ドキドキ瞬間リアライズがOPとEDを担当! 集英社マーガレット・別冊マーガレット 50周年特別企画 モーションコミック 『虎と狼』鳥沢美以役 『ミックスベジタブル』明日葉花柚役 『ヒロイン失格』安達役ドキドキ

テーマ:
{CF3DBF76-E551-41C5-B077-7215F9D05C63}

{2B32ADFA-0A3E-417B-B7D5-C9CA792855EB}

先日、ずっと行きたかったホワイト餃子に行ってきました音譜
店内でも食べられるんだけど、お持ち帰りするひとが多かった!
30個テイクアウトするひとが多かったかなー?

私は店内でイートイン!!

{C9D3C1BE-146D-4062-9D2B-58D151FEEB4F}

焼き餃子と油ご飯とお味噌汁のセット、あとゆで餃子ドキドキ

{DAE95422-C4B6-4D57-BFD8-4C90C39618E6}

この見た目!!やっぱり餃子というより揚げパン!!笑
カリカリふかふかで美味しかったラブラブ
個人的に、ゆで餃子のタレが甘じょっぱくてお気に入り。あと、伴餃子っていう紹興酒入りの餃子も食べたかったけどお腹いっぱいすぎて無理でしたwwwwww
焼き餃子10個からやねん、、5個からだったら伴餃子いけた、、絶対いけた、、、←

そして帰りに近くのニトリに寄ったら運命的な出会いをしてしまい、、、

{6B06D7E1-5B97-4BCB-8437-07A26C7AC2BD}

枕。購入しました。
マシュマロみたいなの…!!!!!
すっごいふわふわなのに弾力あるの…!!!!!

毎日快眠。やっぱり自分に合う枕大事。
私、寝るまでうつ伏せか横向きだから柔らかすぎても硬すぎても痛くなっちゃうんだよね。

パイプの枕も気になったけどこっちで正解かも音譜
だって、頭が気持ちいいって言ってる!←
大型犬のお腹で寝てるような気持ち良さ。(伝わるかなw)

良い買い物できて幸せです。
誰かこの枕の素材のソファ開発してくれないかな。引きこもりが加速するだろうけど。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
持月玲依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{63CFEEEA-2611-4AC8-9244-32D82DDD8340}

お気に入りのガーネットのイヤリング。
密かに願いを込めていたり。

前回に引き続き、満喫日記!
外出するとその日1日は動き回るから濃い1日になるよ照れ
あ、ちなみに引きこもってる日の方が断然多いです。←

さて!前回、明治神宮行った時に清正井行けなくてずっとモヤモヤしていたので、行ってきました!!

{46ECF7C9-F02F-4DA1-8A01-AFD0FC7F71EE}

{629E5626-D21A-483F-AE04-6018B4A283EB}

{F860F555-8542-45A3-BECC-F6FEFE9938C8}


そもそも、明治神宮の中にこんなジブリっぽい場所あったの?!って感じ!!
めっちゃええやん!癒されたやん!!
やっぱり木に囲まれるの好きだなラブラブ

そして、行きました。お目当ての清正の井戸。


{4CBC4222-869B-4F0F-91F9-545E82981A41}

14時までに行かなきゃ御利益がないみたい。
それ以降に行くと逆に良くないんだとか。
ってことで、太陽が真上あたりに来る時間を選びましたよ!!めっちゃパワー漲ってるはず!(短絡的?

そして水が冷たくて気持ちよかったドキドキ
なにより、ここだけ水が綺麗だから本当に良い気があるんだろうなって思った…!近場の他の場所汚かったもん←

次に土日しか開いていないらしい場所へ。
明治神宮の更に奥、、って言うのかな?原宿側の鳥居から約10分程歩いた!

ら、ありました!

{F2C792B4-331A-4083-8E9D-AD20C2A1D767}

森!!(違います

{43F6DB34-4660-41FA-BFAD-DC98B95F494C}

宝物殿いってきた音譜
ってか天気良すぎて写真映り良すぎない?今までの写真もだけど、良すぎじゃない?
後ろにある都庁もさりげなく写り込んでてお洒落じゃない?

宝物殿の中は、歴代の天皇陛下のお写真や、当時使われていた物など。馬車がかっこ良くてお気に入り。

{F26B6C9A-0ED8-4D31-8350-C297D6A143F2}

こちらもパワースポット!
さざれ石国歌にも出てくる石ですね音譜

宝物殿で『さざれ石はどこですか?』って聞いたら『池の方にある亀石もパワースポットだよ』ってオススメしていただいたので行ってきましたラブラブ

{CD4B06F5-29E0-4B01-BA08-809389AF9336}

こちらが亀石!!
本当に亀の形してるーーー!かわいいーーー!!
どうなってるか気になって周り1周しちゃった(笑)触った方が御利益あったかなー?

てか明治神宮パワースポットありすぎ説。

歩き疲れたから明治神宮内のレストランでアイス食べた。
{320131AB-FA72-4914-AB12-E60A747B5316}

日本酒アイス!めっちゃ美味しかった。。
また食べたいある!!

ちなみにここまでで約4時間半。ずっと明治神宮内。
…すごくない?広さと見るものの多さにビックリしない?私はした。

付き合ってくれた野村真悠華嬢には感謝感謝です。

{5B9B8DE3-C57C-4871-A358-F020D9494C9F}

お洒落すぎる後ろ姿。

そして、別の日になりますが、花火!しました!!

{68869DC0-70A7-4D58-BA9C-5E9E14BBE314}

強そう!
魔法使いみたい!!笑

{49DD3BB3-BC48-497E-AEDF-E0D9B0529668}

私はやっぱり線香花火が一番好きかなぁ照れ
儚げだけど力強さがある感じがとてもよい。
あ、もちろん花火が許可されている場所でしましたよ!花火出来ない場所増えてるから探すの大変だよね。

ビアガーデンにも行けたし、花火も出来たし。
夏、コンプリートじゃない?←

そうそう!清正井の写真、待ち受けにするといいことあるみたいだよ!おすそ分けですドキドキ

次はフルーツ食べ放題とか蟹食べ放題とか行きたいな照れお家で手巻き寿司パーティも捨てがたい!
暦の上では秋だしね!食欲の秋やで!←

8月ラストスパート。皆さんも満喫して下さいねウインク
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
持月玲依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{25FA935F-0205-406A-A318-9BE04B614A1D}

差し入れで貰った『そして、誰もいなくなった』のお菓子音譜懐かしい味がして美味しかったドキドキ

ドラマでは、またミスイレイズさんがやらかしましたね←
今週の #そし誰 も楽しみラブ

{000CFBA2-9F5F-4854-906C-ACD577CEE445}

モン娘のベストアルバムも発売されました照れ

アルバム発売日の二日前にはゾンビーナちゃんの誕生日でしたね音譜
{1BF134EA-5DF5-478D-AB28-CF382C802193}

皆さん、たくさんお祝いしてくれてありがとうございました照れ

そしてみんなもうゾンビーナちゃんのソロ曲は聴いてくれたかな?
ゾンビーナちゃんらしい力強い歌でした…!テンポが難しくて覚えるとき苦戦しました(笑)

個人的に、最高速ドッペルちゃんがツボ!!笑
あの曲スペシャル感すごい!早くカラオケで歌いたいなードキドキ

そしてお盆は
{C0FC6579-E664-4EF3-81D6-AF95DA546D27}

流星群をお台場まで見に行ったり(流れ星見れませんでしたがw)

{50DA93D8-B4F6-4587-BB23-38D7EA8E90EE}

明治神宮でパワーを貰ってからの

{4E64E744-E4C1-478A-A0EB-D8C5F6F52B43}

新宿のアルタの期間限定ガンストショップに、どぐまに会いに行ったり(どぐまぐに挟まれて写真撮りたかったけど大きすぎて無理でしたw)

{5BCCDD26-E642-4DD9-BE19-0C7A4AE09C43}

{6F4CF8A3-97D0-4F36-91F1-B5ACBE9C8740}

ビアガーデン行ったり、夏を満喫してましたラブラブ

珍しくアクティブや!!笑

ほぼ夏をコンプリートじゃない?←
あ、でも花火大会行けてないから花火したいなー!花火出来るスポットどこやろ。。

皆さんは夏満喫しましたか?

ってことで、次に続く♪←
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
持月玲依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み