カラ☆あげ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
あなたの想い出は何色ですか?

泣いて、笑って、怒って、凹んで、恋をして。

それは特別なことなんて何もない日常。
ただ仲間といるだけで、ありきたりな毎日がキラキラに輝いていた日々。
変わるきっかけはほんの些細なことで・・・
後になって気が付くことがほとんどで・・・

悩んで、迷って、転んで、立って、歩き出す。
そんな青春の1ページ。

あの頃の色はきっと―――

あなたの今は何色ですか?


どこか懐かしくて、ちょっとだけ甘酸っぱい恋愛ストーリー
「カラ☆あげ!! ~colorful AGE~」

http://brooming.littlestar.jp/karaage/karaage_top.html


こちらの作品に持月、出演させていただきましたー[みんな:01]

こちらの作品、ドラマCDなのですが、持月のお友達が原作•監督をされていまして。CVもですが、キャスティングのお手伝いもさせていただきました[みんな:02]

事務所の先輩である後藤ヒロキさんが主役です[みんな:03]
かなりかっこいいです[みんな:04]
収録中惚れ惚れしていました[みんな:05]

持月は後藤さん演じる小野大地の妹、小野翼役で出演しています[みんな:06]

夏コミで先行販売されるみたいです[みんな:07]


コミックマーケット84
2013/08/12(月) 3日目

西2ホール ”す ”- 09a
サークル「ほうき星」


です[みんな:08]

是非是非お立ち寄り下さいね[みんな:09]

甘酸っぱい、ほっこりした作品になっていますよー[みんな:10]
よろしくお願いします[みんな:11]


2.5次元てれびもコミケに参戦致します[みんな:12]
また詳しい情報が出ましたらブログにて報告させていただきますね[みんな:13]

ではでは[みんな:14][みんな:15]
photo:01