昨日、無事退院しました♪

(*'-'*)コンバンワ

家まで自転車で20分
タクシーで帰りました

手術前は帰りも全然元気の予定だったので
自転車で行きましたが甘かったですね

この猛暑?プラス身体のだるさでは
家までたどり着く自信がなかったです

夕方からは鍼灸学校にも行きました

すわってるだけでしたがしんどかったので
明日から夏休みになるので良かったです

医者には力を使う以外は特に止められてることは
ないのですが体力的にすぐバテるので
仕事をする自信はまだないのでしばらく休みます

喉の圧迫感、しびれ、違和感はストレッチ効果で少しずつ和らいできてますが

術後を10としたら今は5~6くらいですね

次は二週間後に定期検診になります

それまでに驚異の回復をみせたいですね

(●´ω`●)2週間後につづく!