もちぱくのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
毎日の暑さにやられてます

(*'-'*)モチパクデス


手術から1ヶ月たちました


病理検査でリンパ転移もなく
3つとも乳頭ガンやったので問題なし


後は2ヶ月に1度、薬をもらいに行き
たまにエコーと血液検査するだけみたいです

(*'-'*)ヨカッタ


ただ退院してからの3週間とにかく体調が悪いです
まだ喉の圧迫感とダルさがハンパないですね


体温調整がヘタクソになったみたいでかるい熱中症に2度なりましたが2度とも点滴で復活しました


圧迫感はホンマに徐々にマシになってる感じで
全快にはまだまだ月日がかかりそうです


音階もドレミファまでしかでませんので大好きな
鼻歌が歌えないのがまぁまぁ苦痛です

術後、麺をすする事ができなかったんですが
最近すすれるようになりました

麺類はすすらないと美味しさ半減ですね


カルシウム不足の手のしびれは治りました
カルシウムも飲まなくてよくなり
薬は甲状腺ホルモン(チラージン)と
ビタミンDのみ


カルシウムが苦い粉やったんで錠剤だけになって楽チンです


圧迫感とすぐにバテるのと体温調整以外は
食欲もあるし健康です


最後に傷跡のせます
結構キレイな方だと思いますが嫌な人はみないでね

(●´ω`●)マタネ



傷画像がトップ画にでないための1枚






ねっ♪きれいでしょ♪(*'-'*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。