今日のお届け60.61⭐︎ | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

今日のお届けは

エナジークエストさまから!
ニコニコ燃やしま専科
アップ・イー
ダウン・エフ   3包セットニコニコ
{32E8A516-6FF7-44EC-B9CF-CEA712C88CAE}


どれも気になりますが特に!
ダウン・エフが気になりますね!
カルニチンやカプサイシン、アミノ酸まではいっていますラブラブ
 
{2ED9D211-8ED4-4086-B58D-F31FB13EF69F}



エナジークエストさまありがとうございますー!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



そしてモニプラさん、悠悠館さまから!

お願いすらっとサプリ
キュッとのひみつお願い
{0801E084-D56D-4D6E-A5D9-F5FB92563D87}


きになるむくみ、パンパン脚に!
1日一粒でいいのも楽です口笛口笛

 
{95889FB0-61B8-4D27-B30D-1C2C7D5CE508}


カプセル状です。
匂いは少ししますが、我慢できるレベルです笑


{718C4308-806F-48FA-99A4-0272607C968E}


大きさも飲みやすいですね!
喉が狭いので小さめだと嬉しいむらさき音符むらさき音符


{7FF5E99F-EB70-49FA-831A-5FA924BDC2B8}


こんなに脚に効きそうな成分が配合されているんですよチューチューチュー


{EC61AE8A-2E96-44D6-8E00-9BD0620396C4}

{B84B49A6-CAE0-455C-B90E-7AF8B0C1F2D0}



これから飲み続けてみます!!
すらっと美脚目指すぞー