お届け59⭐︎ | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

今日のお届けはー

モニプラさん、東洋科学さんから
ニコニコプロ仕様 手荒れ保護フィルム
フィットバンNニコニコですーラブラブラブラブ

{3C509736-7EA1-4A44-A2C5-4C25D00D1FA2}

完全防水!!
極薄タイプ!!



水仕事などであかぎれや逆むけができやすい私...
さっそく使ってみます!

{81DFD5F9-B781-4E1D-87CA-6615283C7ADB}


出してみたところです!
薄〜い!!!


{37A1AACD-2CD6-4A64-816D-88A427B0FFD3}


あまりの薄さに

これ粘着力あるかなぁ?大丈夫??ショボーンショボーン
と不安になるびっくりびっくり


{3BE479D3-275B-4C50-A296-04F4F97BCEAA}


と思ったら

粘着力凄いニヤニヤニヤニヤ

しかも指を曲げてもきつくない!! 
普通の絆創膏なら関節の部分に貼ると動かしにくいんですけどこちらはすごく動かしやすいです!

{DBEB6AF5-C4B3-4726-B07C-0BB900FBB79F}


近くから見ても気づかれにくいのもいいですね!


{3B557FB6-D6DE-4E0A-9C53-815EFF28A088}


ありがとうございましたーお願いお願い